このページの先頭です
ここから本文です

2021.07.19お知らせ

【お知らせ】10月26日(火)リニューアル第一期OPEN!出店店舗が決定!

いつもエキマルシェ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月よりリニューアル工事を進めてまいりました「 エキマルシェ大阪 」 第1期リニューアルエリアのオープンにあたり、出店店舗が決定いたしましたので、お知らせいたします。
リニューアルのコンセプトは 「ちょっとよりみち、エキマルシェ」 。西日本 エリア最大 のターミナルであるJR大阪駅をご利用のお客 様 に、もっと便利で快適な お買い物を日常的に、毎日でも、日に何度でもご利用いただくために「食品」をより充実いたします。また、館内動線や店舗配置の改善を行い、朝から晩までご利用可能な施設として生まれ変わります。
具体的には、今回の第1期リニューアルオープンにおいては、駅ナカ初出店となるナチュラルスーパーマーケット「 BIO RAL 」の出店をはじめ 、新業態 店舗5 店、関西初出店3店、大阪初出店1店を含む15店が新規開業いたします。また、これまでご愛顧いただきながらもリニューアル工事のため 2021 年 3 月に 閉店した 店舗のうち11店舗 が 装いを新たに出店 。「食品」に関する品揃えをこれまで以上に充実させることで、お客様の最寄り駅には無い店舗や商品を揃えた26店舗が開業し、新しいゾーンを構成します。
さらに、2022年秋には、第 2期エリアがオープン。朝から晩まで短時間でもお一人や少人数でもご利用いただける個性豊かな飲食店ゾーンを新たに展開することで、気軽に「ちょっとよりみち」できる商業施設としてグランドオープンとなります。なお、第1期リニューアルの詳細につきましては 2021 年 10 月中旬、第2 期リニューアルの詳細については2022 年春に改めて発表いたします。

https://www.dailyservice.co.jp/news
出店店舗一覧など、詳細はこちら