このページの先頭です
ここから本文です

2022.01.19お知らせ

テナント従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

 弊館のテナント店舗「3& サンドとスカッシュ」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、1月19日(水)に判明いたしました。本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施しております。

1. 当該従業員について
「3& サンドとスカッシュ エキマルシェ大阪店」のテナント店舗に勤務する従業員
 運営会社:㈱タケノ
  
2.店舗所在地
 大阪市北区梅田3-1-1 (JR大阪駅構内)

3. 当該従業員の概要と対応など
(1) 当該従業員は、1月19日(水)にPCR検査を受検し、1月19日(水)に陽性であったことが判明しました。
(2) 当該従業員は1月17日(月)が最終勤務日であり、同日以降の店舗での勤務はありません。
(3) 当該従業員は、常時マスクを着用し、手洗いを徹底し、レジカウンターでは飛沫防止シートを設置したうえで接客しておりました。
(4) 当該従業員と濃厚接触の疑いのある従業員について、保健所の指導のもと確認を進めてまいります。
(5) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。

4.当該店舗について
(1) 当該店舗については、事象が判明した1月19日(水)10時53分に臨時休業し、速やかに消毒作業を実施しております。
(2) 同日の14:30に保険所より濃厚接触者がいないとの確認が取れたことにより、15:00から営業を再開いたしました。

このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。